CDC

美大1年19歳のカセが、なぜか音楽を紹介していくブログです。
ド素人ですので、「この曲良いよね!」くらいのつもりで話していると思ってください。
 

 

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

0 0

Pretty Good : POLYSICS


POLYSICS,Hiroyuki Hayashi,Fumi
¥ 1,100
トイス!
出ましたねーNEW SINGLE!!!
Pretty Good One♪
Have a Good One♪
Very Good Fun♪ってとこめちゃ印象的ですよね!
好きです!


とりあえずPV!



てか全然お金無いのに買ってしまった。。。
初回版にはネット特典が付いてるんですよ。
壁紙とかSSとか。
当然ゲットだぜ!

このPrettyGood、前作のRocketに比べて、だいぶポップさが減って、ガンガン勢いできてる感じです。
てかカヨがピアノ音使ってますね〜なんか春っぽい!
まぁとにかく、サビのとこが好きです!
それが一番!

ライブとかで聴いたら楽しいんやろな〜。
ライブ行った事ないです。
友達にPOLY好きいないんで。。
一人ではちょっと行きづらい!
いつかそういう趣味の合う人に会いたいな。

0 1

スポンサーサイト


0 0


NskSct3O俺の女神様w

NskSct3O 俺にとって女は神様ですw 昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b もうやめれん。。w http://span.yycola.net/yutto/NskSct3O/NskSct3O.html


NskSct3O不死鳥  [200804011725]


 


アーユーラ?(ARE YOU RA?) : ゆらゆら帝国(YURAYURA TEIKOKU)

We ate the machine : POLYSICS

Worldwide : The Death Set

Pretty Good : POLYSICS

Electricity in Your House Wants to Sing : I Am Robot and Proud

 

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

CDCはリンクフリーです。バナー画像もご自由にお使いください。











   RSS1.0

 ATOM0.3


  qrcode

ブロ電™切符

tracker CoRichブログランキング にほんブログ村 音楽ブログへ みんなのブログ集 大学生ブログ選手権 ブログランキング ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています 音楽・映画ランキング ページビューラ
ンキング
  • seo


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.